落ち着く時間♡ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと







私、ロマンチックなタイプだと自分でそう思う。。



うん、真面目にロマンチック派。。。







波を見たり、夕陽を眺めたりー



いい匂いのするお花とか、、



大好き💖



そんなものと居ると、気持ちが落ち着く流れ星







で、それと同じくらい大好きなのがー





コレ。











宝島社から出てる、この都市伝説シリーズ❗️



何か嫌なことがあっても、

これを読むと「ストーーーーン」って落ち着くん⭐︎


普通にコンビニ行って自分で買うねん^^



ワクワクしながら♫





この手の本、漫画紙を使っていて、



軽いし 500円程だしいい^ ^







内容がまた、読んでたら(私は)めちゃ落ち着くねん~~



色んな意味でサーチw





こないだ、新しい新刊が出てたから また買ったよ♪











セキルバーグこと、関暁夫さんが今、



都市伝説をコンセプトにしたカフェをやってるねんて!



東京におったら、絶対 行ってみたいな~~😄



店名は「セキルバーグカフェ」!



どんなんやろぅ…!?





でね、



私が どーしても気になったんは……



場所が、何と、自由が丘やねん!(笑)



何で自由が丘なんやろ~?!




自由が丘といったら、女のコが好きそうな可愛いカフェが多いー

そんな場所のようなイメージがあるので・・あせる


そう考えてたら、



なんか面白くなってきて、



帰りの電車の中 ずーーっとニヤニヤしてたww





なんで、



自由が丘にしたんかなぁ~??w





私、この本のこと日記に書くだけでも・・

「マーク」される。。。?!













ペタしてね