いい場所。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




今日(もう昨日だな・・)の夕日はとても、

綺麗だった。





FullSizeRender.jpg



久しぶりに落ち着いた気持ちで、

夕日を眺めた。




そして、時間を遡ってこの少し前はー




FullSizeRender.jpg



飛行機が描いた十字架が。



窓の外に何かを感じてふと見るとー

大きなクロスが広がっていて

何だか 不思議な気分になった~。




朝、洗濯を済ませてそれから

自転車で井戸水を汲みに行って、

図書館へ行って、

そして広い場所に行っていた。


晴れたうちに走りたいと思って、

ぐんぐんぐんぐん漕いだ。

気持ちよかった^^



ちょっと奥まった所に何か感じて行ってみると、

ベンチが置いてある円形の場所を見つけた。

英国風の静かな感じ。


誰も居なかったので、

そこで図書館で借りた本を読んで過ごした。


小さな場所だけどそこは、

のんびり出来て気持ちよかった^^

大事な人と一緒に過ごしたい場所だなぁ。






FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg





FullSizeRender.jpg












ペタしてね