バンドエイド。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




この前、なうにも書いたけど

目の下をスパン!と切ってしまって。。


仕事にも普通のバンドエイドを顔に貼って行った。

この歳になると、傷が治りにくくって

しかも紫外線にあたると傷跡がシミになるから、

格好悪いけど、バンドエイドを貼っていった。


そしたら仕事場のお姉様が、

傷が早く治るバンドエイドが売ってるよ!と。

帰り道に買って、

すぐにトイレで貼り直してみた。


そしたら、今見たら もう治ってる!!

一日に2回程貼り直して

寝ている間も貼っていたのが良かったのかな^^


ちょっとお値段が高いけど、これ

凄いビックリマークキラキラ





FullSizeRender.jpg



↓目の下に貼っても、目立ちにくい。(すっぴん、お見苦しいですがm(_ _ )m)

FullSizeRender.jpg



↓切れた直後には普通のバンドエイド。
これはさすがに目立ってたあせる

ipodfile.jpg