身体メンテ。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと


この夏、8月に精神的にショックなことがあった。

自分もどうかしていた。

その事があってから、ずっと身体の調子が悪い。

まぁ、色々とある中、打たれ強くはなる自分を信じて、

少し心は壊れつつも、生きてかなきゃ!・・と前向きに強制移行をかける。



でも・・やっぱり42歳、身体はついていっていないよう。

心がダメージを受けたら、中年になってきたら身体にも来るのね~(TωT)

というか・・心のダメージがモロに身体にキテるような感じする(T_T)

体調もそうなんですが、それが悪くなると 気持ち的にもまた

元気がなくなってくる。。



(妄想)

ホントは、思い切って 何もかも休んでしまいたい!

お金があれば綺麗な海のある暖かい場所へ行き、ゆっくりしたい。。

だけども そうはいかないリアルな世界・・(ノ_-。)



そんな感じなので、少しの間、病院ネタ日記になるかも です。。。

これも、もうすぐ終わりに近づく42歳の記録ーと して。

少しお見苦しくて(お読み苦しく?)なるかもしれませんが、

よろしくお願いします~(^_^;)