近況。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



今晩は。
最近は少し日記の更新をさぼりがちです(x_x;)

携帯が3度目の水没をしてしまったり(まだかろうじて生きている)
新しく買ったMacをゆっくり触るには時間が足りなかったり、
もし携帯が逝ってしまった時の為にMacに合わせてiPhoneを契約してみたけどー
ここがもうちょっとこうだったら良いのに出来ないん?!て調べたらー
それはJailbreakしなきゃ出来ない事だったりで・・
買ってすぐにそれは出来んでしょ!?と悩むのに時間を使ったり・・(;^_^

他にも少し考えることがあって・・ちょっと気分が沈みがちです。

ゆっくり出来る時は、ギターを触っていますヾ( ´ー`)

(あ・・私用ですが、もし私の知人やアメンバーさんでこれを読んでいて かつ私のアドレスをお持ちの方、携帯の方へ連絡を頂けますでしょうかm(u_u)m メールは(転送で)受信出来るのですが、アドレス帳を開ける事が出来ないので、新しい連絡先を伝える事が出来ません(>_<)
よろしくお願いしま~す)






$pacoの日記-130709_1836~01.jpg


$pacoの日記-130709_1836~03.jpg


実家のブラックベリー。実が沢山なっている。
赤い実は、熟すと黒くなる。

毎年、黒い実を一粒つまんで食べてみるのに・・
今年はそれすら出来ない自分がいる。
弱ってる・・