マクドの好きなメニュー | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

好きなマックのメニュー ブログネタ:好きなマックのメニュー 参加中
本文はここから





マック(関西ではマクド。)


の好きなメニューは、もちろん!朝マックのソーセージエッグマフィン。

これ、朝だけじゃなくて 全日販売に して欲しい。。


あと、ベーコンレタスバーガー。


昔はビックマックをペロッと食べていたけれど、


今は太るのでビックマックは 避けている(^_^;)


でも、たまに食べたくなる。


あ・・・ビックマックは、「ル・ビックマック」って言うそうですね、フランスではー


フロム ダスク~じゃなくって、フロム パルプフィクション。(映画)


それで、ほんまか知らんけど、ヨーロッパの人はポテトにマヨネーズをつけて


食べるそうだーと またそのパルプフィクションで 言ってましたww


映画のその部分(シーン)が どうしても頭から離れないくらい 残っています。


パルプフィクションは その他にも頭に残っているシーンが、たっくさん ある!!♪


あ、マヨネーズの話、ほんまなんかなぁ~( ´艸`)


私はポテトにはケチャップをつけて 食べたい です。


たまに、もの凄くジャンクな気分になった時は、


ポテトチップスにケチャップをつけて食べる。


凄いデブになりそう~な組み合わせですけど・・ネ。


あ、それしていた時は、凄いデブでした(´□`。)


んで最近また それ したくなります(^^;  危険! です。