携帯から | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






今日は凄く眠いので ベッドの中から 携帯で書いています。


今日は自転車で30分くらいの所にあるブックオフと電気屋さんに行きました。

ブックオフでは、そんなに興味は無いけれど少し気になるーくらいの本や雑誌を3冊買った。
さっと読んでみて何かの足しやヒントになればいいと思って 買いました。


電気屋さんでは、ノートのパソコンを見たよ。
新しくパソコンを買いたい。
ネットでDELLとかその他、海外のパソコンをカスタムして買おうかとも思ったのだけど、日本のdynabookも気になるので見に行ってみた。
おじさんに説明だけ聞いて、帰った。



帰り TSUTAYAにも寄った。
TSUTAYAは明日まで一週間100円で借りれるキャンペーンをしていて 人が多かった。

前も見たけれど もう一度見たくて 『最高の人生の見つけ方』と、カンニング竹山さんのDVDを借りた。(おっさん二人の恋物語編‥)






pacoの日記-120414_1851~02.jpg






pacoの日記-120414_1852~02.jpg





今日は、裸で寝るよ。

もぅ‥‥。

また、お腹壊すかな。。


まぁ いいや。







おやすみなさい☆