チンアナゴ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと










今の爆音。






昨日からちょっと気になっていた事があって、


それは、昨日 ドンキホーテに行ったんだけど、


その時に ガチャガチャで アニマルチンアナゴと言うのを見たんだ。


チラッと 横目をかすって 猛烈な動体視力をもって チラッと見たのね。


でも、欲しくなるのは分かっていたので 気持ちに無視をして しまった。


それから後、電気屋さんに行った時も また


あったのね、


チンアナゴ。


それで、凄い したくなったけど、


またもや 無視したのネ・・・・


だってね、チラっとピンクの物が見えて、 薄~いピンクのん。


それが欲しくて欲しくてたまらなくなるの 分かっていたから、


絶対 1000円とかね、また使うの分かっているから


しなかって、



今、  



それが 気になって



しょうがない・・・




自分を抑えるために、 携帯で写真さえも 撮らなかったよ。。。






でも、




今度 見つけたら



やっぱり絶対、




買う。






しょうもない事ばっかりで




スミマセン(^^ゞ







それ・だ・け・



今日は。






足が痛いです(ノ_-。)




・・寝ます!





おやすみなさい(^-^)











$pacoの日記