混乱 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





最近、自分が自分でないような行動を取るときがあって‥
自分で自分に混乱する。



ちょっと疲れてるのかな…。

と、思ったり。



いや、疲れてなんかないーと


思ったり。。。





Zippoのライターの石も、みるみる内に減ってきて





ギッ‥‥


っと鳴って、



火が着かなく


なる。




前は、Zippoの石が飛ぶと、

変えてくれる人がいた。



けれど、今は 


居ない。







ドライバーがすぐに見つからなかったから、一円玉でネジを回した。





アレ‥?


本当にこれでいいのかな‥?


と 石を入れてから思って、



ゴソゴソ‥ゴソゴソ‥


オイルがある場所に 説明書きがあったような‥


と 探した。






あったo(^-^)o




でも‥



そんな事をしていたら、



せっかくの酔いも





醒めた。





今更だけど、


ちょっと いい事

発見♪



いまさら知った。。。





Zippoの あの白いオイルを染み込ませる太いフエルトの下に


替え石を入れておけるんだ♪





ちょっと 嬉しかった(*^o^*)





これから、



しばらく



石が どんどん飛んだとしても、




綿の下に替え石があると思うと、







なんか



安心して






眠れ






そう。











火はまた










着いた。