2016/3/25東京まで行ってきたぜ...藍坊主の曲を紹介しながら演奏するすごいライブ藤森さんの時は涙出そうになるし、ホジさんの時はすっごいたのしかったあんなライブ、今後絶対見れないなって思ったー新曲2つ聴けたし、カバー聴けたし、ライブであんまりしない曲聴けたし、ハハハハハーだわ次のやつは霜月祭と被って行けないけど、その次は絶対行ってやる