2016/3/24LABRETを見にハックフィン!ラストいけさん!ばっっっっっちばちでかっこよかったやっぱりLABRETすきだわーって思ってたアトエニは久々だったし、ドラドナは初だったずっと見たかったバンドだったし楽しかった~でもやっぱりLABRET何回飛んだかわすれたわー