とんのへやんぽは
大体はいつも
ひとりで
ダーッと走り
時折、私の膝に乗ったり、蹴ったり
さわるとガーッと逃げる
のが
いつもの流れ
(●⁰౪⁰●)ニヤリ
しかし
昨日
へやんぽ中に私が
長電話をしていると
キュンキュン鳴き出し
肩に乗って
かまってちゃん状態
とんすけもなにげに甘えるんだぁ
ヽ(●^▽^●)ノ
かわいいとこあるじゃーん
と思い
電話が終わり
とんにさわると
…
頭へ逃げ
そして
下へ落下
(落ちてカエルみたいになりました)
で
ダーッとホームへ逃げた…
よくわかんない…
(T∀T;)
せっかく遊んであげようと
したのに
(๑•́ ₃ •̀๑)
とんの心と秋の空やねぇ~
そして
昨日は
こっこ夫の帰りが遅く
いつもブラッシングを
してもらうので
やってほしくて
キュンキュンいいながら
こっこ夫を探す!探す!
キュンキュン
まだだねぇ
ブラッシングまだスケ?
じゃあ私がしますよ
ヽ(●^▽^●)ノ
いや確かに私はへたっぴだけど
…
ってテーブルのらないの!
٩(๑•̀ω•́๑)۶
キュンキュン
だからー
まだなのよー
(ㅍ_ㅍ)
…
ってガジガジしなーい
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
いや聞こえてるはず
( ̄д ̄)
で
こっこ夫が帰ってきたら
ホームへわざと逃げて行きました
呼ばれるのを待つんです
『とんすけーおいでー』
とこっこ夫に呼ばれ
喜んでブラッシングをされる
とんすけでありました
とんの心と秋の空やね~





