台風大丈夫でしたかぁ?
こちらはあまりひどくなかったので
よかったです!
バイトは休みだったので
ゆっくり…
いや
家で仕事でしたぁー
台風が去ったあとに
こんな綺麗な
みたかったなぁ~
(画像はTBC東北放送のTwitterより)
そんな中
今日はまたまた
うちに
ステキなプレゼントが届きました
o(*>▽<*)o
米!
米といえばー
そうでーす
ぴーたんさんでーす
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
前より米の箱がでかいです!
ぴーたんさんは一体…
誰から米を?
(●⁰౪⁰●)ニヤリ
この中には
なんと!
とんの誕生日プレゼントが
どっさり
入ってました!
o(*>▽<*)o
あのバナナdeたこ足もはいってる!
これはとんがすっごく食いつきそう!
ぴーたんさん!
いつもいつも
ほんとに
どうもありがとうー
ヽ(≧▽≦)ノ
実は
とんは今月11日で1歳になるんです!
それでぴーたんさんが
贈ってくれました
他にもあったんです!
あと
私が1番ほしかったちぃとりんちゃんと
ぽぽちゃんの写真!
写真みながら
かわいいかわいい
連呼
ほんとにかわいい!
あとは
びっくりしたのがこれです
これはすごーい
とんすけって書いてるし
ぴーたんさんが作ったのかなぁ?
まだ聞き込み中
(●⁰౪⁰●)ニヤリ
あとあと
私のもありましたよ
じゃなくて
膝掛け!
ぴーたんさんが私が
前に冷え性と言ったのを
覚えてくれていて
プレゼントしてくれました
本人は言ったのを覚えてませんが…
さすがぴーたんさん!
ほんとにたっくさん
ありがとうございます!
あと配達の際に雑貨と書いてくれて
すみません
うちペット不可だから
配慮してもらいました
ありがとうございます
*_ _)ペコリ♡
いただいたプレゼントは
11日にあげたいので
ご報告は11日以降にしまーす
ヽ(●^▽^●)ノ
私もとんのプレゼントを
注文したのでね
さぁ
そんな中
とんさんはマイペースに
自分が11日が誕生日ということも
知らず
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
最近のとんさんは
相変わらず寝る!寝る!
そして
食べる!食べる!
チモシーは変わらずの量ですが
たくさんもぐもぐ!
そして!
ペレットが
夏は10gも食べなかったのに
今は15g完食!
うんぴもでかい!
すばらしい!!
嬉しい限りですね
o(*>▽<*)o
とんさん
これからももぐもぐいきますよー
いいですかー??
ステキなお顔…







