買ってみました
3つの箱に分かれていて
そこにおやつをいれて
自分で開けて食べるというおもちゃ
これは
やってみよう!と思い
早速、とんへ!
꒰*✪௰✪ૢ꒱
ฅ•ﻌ•ฅ
そんなことより、このはこ、おいしいスケよ!
自分でね、開けてね、とる…
ฅ•ﻌ•ฅ
カリスケ、カリスケ
このはこおいしい~スケ!
いや、違くてね
(´∀`; )
自分でね…開けて…
あ…うん…
いや、無理だから…
( ˙▿˙ ; )
だめだってば!
((乂°∀°))ダメダヨー
入らないからー
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Σ( ̄∀ ̄:
結果
箱を噛んでむなしく終わった…
とんすけが自分で開けて食べる日が来るのだろうか…
根気強く教えてみたいと
思います
(ノ*>∀<)ノ♡










