バイト後
ケージの大掃除をしました
しかし…
日中はぐっすり寝てるとんすけ
やばい…
めっちゃ気持ち良く寝てる…
どうしよ…
とんすけさーん
((*ฅ́0ฅ̀)
とんさーん
(*ฅ˙0˙ฅ*)
とんちゃーん
ヾ(・д・`*)ネェネェ
とんー!!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
起きた!
けど…
めっちゃ機嫌悪い…
そして
この眠い中、機嫌が悪い中、
別荘へ移し
ケージの掃除へ
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ
そしてー
じゃーん
o(*>▽<*)o
ピッカピカー
とんすけー
お掃除終わったよー
ヾ(*'∀`*)ノ
ホームにどうぞ
꒰*✪௰✪ૢ꒱
うわぁ
また機嫌が悪い…
す、す、すみません
(°∀°;)
でもその後は
きれいになったホームで
気持ちよ~く寝ていました
きれいなほうが気持ちいいでしょ~
さっ明日は別荘!別荘!
しかし、多頭飼いしてる方々は大変ですね
私、1チラでも大変なのに
みなさんどうしてるんだか…
うーちゃんさんなんか10チラ
山吹さんは4チラ
あくびさんは3チラ
かもさんも3チラ
かすみんさんも3チラ
ぴーたんさんも2チラ 1うさ
あとは
2チラとかかな?
2チラも大変ですよねぇ~
みなさん!
(๑•∀•๑)スゥンバラスィィィィ
いつも
(。`・д・)ご苦労様です✨
そんなみなさんに
o(*'▽'*)/☆゚'パチパチパチパチ✩






