とんはあまり遊ぼうとしなかったんです
なので
今日は1時間かけて内装を変えました!
とんは屋根があると落ち着くタイプなので
ポイントは屋根!
\_(・ω・`)ココ重要!
で、こんな感じにしてみましたぁ
じゃーん
それらを使って組み立てました!
それでは中をとんさんから
紹介してもらいまーす
( ๑>ω•́ )۶
おらとんすけ!
きょうはおらの別荘を紹介するスケ!
でも…はずかしいスケなぁ~
まずは
暗いとこが大好きスケ!
でも、ほとんどここはおしっこするとこスケよぉ。
だからここはトイレスケ
階段下をうまく使っているスケ!
収納だからここにいろいろ運んでこようと
計画中スケ!
ホームにもあるけどそっちは丸
別荘は四角いスケ!
おらはでも、丸い方が好きスケ~
ここはおひげの手入れなどをする
オサレルームスケ!
サイコロBOXを反対にむけてるのは
おらがうんぴするから
こっこが掃除しやすくしてるスケ!
おらはよく変なとこから降りたりして
落ちるからこっこがつけたスケよ!
心配しすぎスケ!
みんな!
おらの別荘に遊びにきてスケ
こっちはもう秋みたいに涼しいスケよ
ฅ•ﻌ•ฅ
じゃおらは建て付け悪いとこを
手直しするから
またスケ!
いっぱい遊ぶようになったので
大成功
スケ!
あっ私はスケじゃなかった
(o´艸`o)ァハ♪








