スマホをいじってると
そんなときは
なぜ持ってあげてるかというと
くわえていろんなとこに持って行き
危ないからなんです
くわえては小屋に入ってつっかかったり
階段をのぼってバランス取りながらではありますがフラフラ~って倒れそうになったり
あぶないんですよねぇ
やんちゃ王子は
(o´艸`o)ァハ♪
そして
またスマホをいじると
(´∀`; )
とん的には毛づくろいをしたいらしいんですが
ひげがくすぐったいんですよね
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
しかし、私が構わないと
いたずらはどんどん増します
囲いを噛んだり(プラスチックの部分)
あとはどうみても入らない間に顔をむりやりつっこもうとしたり…
そういうときは
最終兵器
画像ぶれぶれ、すみません
( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
なんせ
すごくがっつきますからね
ヾ(*'∀`*)ノ
こっこと遊んであ・げ・て・るんだスケよ!
あっはい
すみません
꒰*✪௰✪ૢ꒱
今日は曇りで涼しいですー
ふぅ
涼しいっていいですねぇ
こっこ夫は今日から休み
私はバイト
がんばるぞー
バイト終わったら
今日は私もペットショップ行きたいなぁ~
o(*>▽<*)o





