かーうのかかーわへんのかどっちやねーん | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

しっかし暑い!

みてこれ

{D28631B6-3A79-4BB1-803E-19E7C92059D3:01}

二日前のですが那覇より暑いって

どゆぅことぉ

やーめーてー

夕方は毎日雷だし
ε٩(๑> ₃ <)۶з

怖いからとんすけー

っていくと

寝てるし…

(当たり前Σ\( ̄∀ ̄*))


って今日はくもり…
ちょっとは涼しいかなぁ

しかし、また雷雨かも…

雷にうたれないようにしなきゃ…
:(´◦ω◦`):









本題

かーうのかかーわへんのかどっちやねーん

これなんだっけな?

あっ違う!

やーるのかやーらへんのかどっちやねーんだ…

小さいときに聞いたんだけど…

お笑いだったようなぁ…






なにかというと…

これでーす

{FFE93B21-7F85-4E4C-B7AB-2E6CEF5B44C9:01}

ฅ•ﻌ•ฅスケ?





チモシー小屋





これを買うか買わないか迷い中…





なぜかというと




こちら






{3E51D243-EF5A-4457-8C1F-03FFD7162F11:01}

おけつがでてる…











{75BBD349-9EC5-4872-ADDE-30D84652A809:01}

とんすけが反対側も穴を開け
丸見えなんですよねぇ





とんが

4分の1壊しちゃったから

ちっちゃくなっちゃったぁ~

次のバイト代で新しいの買うかなぁ~

気に入ってるみたいだし…

一応、楽天のカゴには入れましたが…

かーうのかかーわへんのかどっちやねーん
(* ̄0 ̄)θ~♪ ♪♪




しかし…

9月には出費が…




9月には私の大好きなSMAPのアルバム発売

そして!2年ぶりの東京ドームライブがあるんです

行く人いるかな?

あっ今は嵐かぁ~





だから貯金したい…






迷う…






SMAPか…






チモシー小屋か…




なんちゅう選択。





いやSMAPは外せない!
。(>_<;=;>_<)。




チモシー小屋は…
( ̄∀ ̄)







考えよう…
(´>∀<`)ゝ










あっ!!

あくびさん、もうすぐ帰ってくるんじゃない?!

あじゅちゃーん
たまちゃーん
ちびちゃーん
☆*´∀`)ノ *
まーってるよー







ほらとんも!








{D81AD1ED-760A-472E-B26E-E1BBF247E80B:01}
ฅ•ﻌ•ฅ
あじゅにぃ…たまね…ち…
ま…っ…てる…すけ…よ
Zzz…Zzz…




おー顔が傾く傾くー
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ