初めてあげました
足じゃまスケな!
(ー∀ー;)すみません…
最初は恐る恐る食べ始めましたが
一口食べたら
食いついて食べてました
(≧▽≦)
でも食べてるときに聞いたことない音で食べていて
ちとびっくり
歯ぎしりみたいな??ジュースをあげたときにたてるくちゅくちゅのような??
不思議な音をたてて食べていました
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
それ食べたらお家帰ろうねぇ
ฅ(・д・*ฅごまかしてる…
さっ食べ終わったから帰ろう!
解体するスケ!
いいからいいから…٩(◕ั ˑ ◕ั๑)コレコレ
とんー
帰るよー
そこで寝るなんて珍しい…
かわいい~⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
…
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
かわいさ攻撃にだまされてる…
帰るよー!
気持ちいいスケよ
そうだろうけど…(๑´•ω • `๑)
と
昨日はなかなか帰ってくれず
トータル3時間へやんぽをしていました
はぁ
疲れたぁ~
(๑´︶`๑)
って
疲れてもいないか
(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)





