食べ終わると、私の近くに来て
チモシーの恵をもらいにきます
はいどうぞ
ぴーたんさんに教えてもらったんだよね
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ナチュラルファイバーは一切食べなくなりました…あんなにすきだったのに…
この恵を何個かあげ
じゃあこれでおっしぃまい!
といって渡すと
最後の1個を食べて
すっといなくなります
最初は気のせいかと思っていたんですが
毎日、おしまいを言い続けていたら
覚えたみたいです
チンチラってやっぱり頭がいいんですね
そして
あとはツボで
トテンとすぐに寝ちゃいます
私が起きる6時に一旦起きて
大好きなお薬とおいしいものを食べて寝ます
とんよ
よく寝ますなぁ
いつもこれくらい寝るんですよね
´。・ϖ・。`
みんなは夜中はずっと起きてるんですかね
でも一緒の部屋に寝てる人は少なそうですよね
私も夏になってから一緒の部屋で寝るようになったんです
節約のために!
まあ、元気な時は
ガチャガチャと動き回る音
で眠れませんね
たまに
ガチャガチャ
ドンッ!
ฅ•ﻌ•ฅんぎゃー
と悲鳴も聞こえます
∑(°口°๑)❢❢
暴れすぎて落っこちちゃうみたいなんです
心配でみると
何事もなかったかのように
遊びまわってます
夜はぐっすりは寝られません
(o´艸`o)ァハ♪
でもこっこ夫は
グースカいびきをかき
一切気づかないみたいです
うらやましい
(´=ω=`)





