改めまして 雨風びび男ですฅ•ﻌ•ฅは!!嵐がきてるスケよ!嵐はいいすぎだけど雨風すごいねーさっおいでーへやんぽしよーฅ•ﻌ•ฅおら、きょうはでないスケ!大丈夫だからーおいでーฅ•ﻌ•ฅいやだ…スケ~あーぁ隠れちゃった…ほんとに大丈夫だからーおいで!ฅ•ﻌ•ฅじゃあ、ちょっとだけいくスケ!おっ!さすが男の子!ฅ•ﻌ•ฅはっ!!ฅ•ﻌ•ฅやっぱりびゅーびゅーびしゃーびしゃーこわいスケ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ