久々のおやつおやつを毎日あげている方が多かったのでとんすけも週2回!にしましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチって週2かよという声が聞こえそうですが(´>∀<`)ゝ今日はいちごを(ฅ• . •ฅ) ふがふが スケスケ久しぶりだから目が見開いてます!(o´艸`o)ァハ♪(ฅ• . •ฅ) うまいスケ~あまりにおいしいから今度は目がとろりんちょしてます!(ฅ• . •ฅ) おらも毎日食べたいスケ~考えてみまぁす(*・∀-)☆