٩(๑>∀<๑)۶
今日の朝の食べ具合はこちら
緑のお皿はへやんぽ中にあげたチモシーが残っていたので置いといたら、こちらも半分食べていました
ペレットは約8g食べましたが、牧草中心にしたかったので、言うことなしです
ヾ(*'∀`*)ノ
体重も病前よりも増え487g
うんちも軟便からコロコロうんぴになり
やっとうんぴが落ちるカランという音が聞こえるようになりました!
ほんっとに一安心です
軟便からはじまり食欲低下完治まで約二週間かかりました。
長かったぁー
気落ちしたー
つらかったー
ねむかったー
自分もたべられなかったー
看病中の本音です
今度はとんすけの体調管理をよりがんばっていきたいと思います!
まあ夏になり、食にはムラがでると思いますので、あらとあらゆる技をこの二週間で学びましたので、今度は落ち着いて対処できそうです!
ご心配いただいたみなさん!
たくさんアドバイスや応援メッセージありがとうございました!
₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎
話は変わりますが
最近、とんすけがラブラブなんです
相手は
私のライバルこっこ夫
こっこ夫がぎゅっと抱きしめたり
ブラッシングのあとはこっこ夫に毛づくろいしたり
なんだこのラブラブ感は…
焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプン
ジェラシー…


