(●'w'●)
昨日、新しいチモシーが届き
さっそくあげたところ
꒰*✪௰✪ૢ꒱
今回のはチャームで購入した
スーパープレミアムホースチモシー
ハーブ入りです!
この食いつきははじめてみました
(●'w'●)
となりには普通のスーパープレミアムチモシーを置きましたが
そちらはあんまりでした!
ハーブの香りがよかったのかな?
夜中はこれぐらいいれました
思ったよりは食べなかったけど
でも、夜中にこんなに食べてくれたのは久しぶりだったのでよかったぁ
ε-(´∀`*)ホッ
あとは
ぴーたんさんに教えてもらった
チモシーの恵
へやんぽ中はあまり食べませんでしたが
夜中は完食してましたヾ(*'∀`*)ノ
これには乳酸菌も入っているので
いいものを教えてもらいました!
ナチュラルファイバーも食べなくなっていたので、代わりのものがみつかってよかったです!
とりあえず、今は食べるチモシーを混合にしてあげようと思います
今回のはこちら
あとはオーツヘイ、バミューダヘイも混ぜようと思います。
今日、夜中のペレットをみたらほとんど入っていたけど、体重は増えていたので、流動食はおやすみして様子をみてみたいとおもいます。
お陰様でわがままグルメ王子が食べられるチモシーがみつかりました!
あと今日も届くのでそれも試したいと思います!
あーチモシーストック買わないと
(T∀T;)



