わからないとんさんへやんぽも終わり、おやつもあげたのに昨日、夜遅くに何かを訴えてましたこの格好で15分ぐらいフリーズしたり柵に鼻をグイグイいれたりなにを訴えてるんだろう…たま~に私が見えやすい場所でやりますかもさんとこのうにくんみたいに、お皿を落とす感じでなにかを訴えてるんですかね?へやんぽ短かったからかなぁ~