軟便&食欲低下 | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

昨日の夜中は

1時から3時までケージ内を暴走したり、飛び跳ねたり、チモシー小屋を壊したり
食べていない割には元気

いつもの行動といえばそうですが…


しかし、相変わらずペレット、チモシー、食べていません

昨日、唯一食べていたパリパリサラダも残ってました



朝は6時半まで寝てしまい、寝坊です

こっこ夫になぜ起こさない!とキレる私

とんすけも3時から6時半まで寝ていました

薬と副食の準備をするといつものようにでてきてちょうだいちょうだい

とりあえず飲んで食べてくれました

そのあとツボでいつものように寝ました




うんぴはかなり減りました

半分減ったかな…

昨日のブログでコメントくださった方がペレットをジュースと水でふやかすとたべるかも

と情報をくださりましたが

匂いをかいで食べてくれませんでした




掃除後、ケージ内にアルファルファを置いといたら少しは食べてます

しかし、ツボへ戻ってしまったので

手渡しで

{7722EA40-DDF9-4B00-8F04-39C323EDD1D1:01}





そして最悪なことに

{A75FBF0C-579D-465C-BEDE-BE4672F9C2B4:01}


鼻におハゲがこの2日でできてしまいました


ストレスもかなりかかっているので、病院はまだ様子見です


自分自身も精神的に滅入ってきて、私も食欲がない





今、小屋の中で寝ながらくぇくぇと鳴いてるし

なにをしてあげたらいいのか

わからない


なにが、一番いいのかわからないです

泣きたくなるけど

私が守らなきゃいけない…








あくびさんにも情報をもらい

ほんとに食べなくなったら明日は病院へ連れて行こうと思います。