軟便その後 | チンチラとんすけ成長日記

チンチラとんすけ成長日記

チンチラ 名前 とんすけ 誕生日 平成25年10月11日 男の子です

初めてのチンチラに奮闘中!

あとは
○○年以上SMAP
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤です
たまにSMAPのこと書きます!
すまぷで1番好きな歌は天国のかけらです

まだ軟便です

ただ昨日のしずく型よりはいいですが

うんぴがツヤっていて地面に貼りつく感じです

昨日の夜中はずっと寝ていて静かでした

朝、ごはんの減り具合をみたら

ペレットもチモシーもほとんど残っている状態

体重も480gから475gになってました

とりあえず、朝の副食をあげると

パリパリサラダとミックスブレンドは食いつきぐよかったので

食べられるものを今日はあげました

今もまだいつものペレット、チモシー、ナチュラルファイバーは食べてくれません

アルファルファもちょびっとだけ

とりあえず今は体力をつけるため

パリパリサラダとブロッコリーの葉とアクアコールでつなぎとめています

おそらく軟便も含め

気候のストレスかなぁと思い

室温22度湿度40%前後を維持してます


へやんぽもいつもなら薬をあげたら

あけろー状態なのに

今日は22時まで寝てました

それからやっと走り回り

30分たったらまた寝ちゃいました

あまり食べなくなったので体力もなく

うんぴも減っています

かなり心配で

昨日は二時間おきに

夜中はチェック

今日もそうしようと思います


へやんぽではいつものように

走っていたので少し安心しましたが

まだまだ戦いは続きそうです

チモシーとペレットを食べてくれることを願いたいです

とんすけ!がんばるよ!





でもあいかわらず

チモシー小屋の工事は進んでいます





{BA2D7043-AB13-4AC1-B092-46F608EEE0B5:01}

ฅ•ﻌ•ฅ スケ!工事じゃないスケ!





え?じゃあなぁに?








ฅ•ﻌ•ฅ 展示会の作品スケ!






{449087CB-D9A5-4D39-A3F1-0DBCAF8328CD:01}


ฅ•ﻌ•ฅ うさぎの形にしっぽをつけてチンチラにしたスケ!






あっ現場監督ではなく美術家だったんですね
(๑°ㅁ°๑)‼✧






(;・д・Aこりゃ失礼







まだチモシー小屋を壊して遊んでくれるのでちょっとは安心しています







明日は食べてー
(>人<;)