ただ昨日のしずく型よりはいいですが
うんぴがツヤっていて地面に貼りつく感じです
昨日の夜中はずっと寝ていて静かでした
朝、ごはんの減り具合をみたら
ペレットもチモシーもほとんど残っている状態
体重も480gから475gになってました
とりあえず、朝の副食をあげると
パリパリサラダとミックスブレンドは食いつきぐよかったので
食べられるものを今日はあげました
今もまだいつものペレット、チモシー、ナチュラルファイバーは食べてくれません
アルファルファもちょびっとだけ
とりあえず今は体力をつけるため
パリパリサラダとブロッコリーの葉とアクアコールでつなぎとめています
おそらく軟便も含め
気候のストレスかなぁと思い
室温22度湿度40%前後を維持してます
へやんぽもいつもなら薬をあげたら
あけろー状態なのに
今日は22時まで寝てました
それからやっと走り回り
30分たったらまた寝ちゃいました
あまり食べなくなったので体力もなく
うんぴも減っています
かなり心配で
昨日は二時間おきに
夜中はチェック
今日もそうしようと思います
へやんぽではいつものように
走っていたので少し安心しましたが
まだまだ戦いは続きそうです
チモシーとペレットを食べてくれることを願いたいです
とんすけ!がんばるよ!
でもあいかわらず
チモシー小屋の工事は進んでいます
ฅ•ﻌ•ฅ スケ!工事じゃないスケ!
え?じゃあなぁに?
ฅ•ﻌ•ฅ 展示会の作品スケ!
あっ現場監督ではなく美術家だったんですね
(๑°ㅁ°๑)‼✧
(;・д・Aこりゃ失礼
まだチモシー小屋を壊して遊んでくれるのでちょっとは安心しています
が
明日は食べてー
(>人<;)

