うさぎさんが昨年うらめチラが流行ったよと
教えてもらい
さらに
山吹さんがボーちゃんにおばけのペイントをしたと聞いて
いいないいなと言っていたら
山吹さんがこころよくやりましょう!と言ってくれて
お言葉に甘えちゃいました
(´>∀<`)ゝ
昨日の夜に作っていただいて
山吹さんのブログで紹介されています!
まあチンチラを飼われているかたは
もちろん山吹さんのブログは読まれているはずなので
違う方々へ見てほしいので
とんすけおばけ載せちゃいまーす
(*^ω^*)
どろ~ん
大満足!
わーい!わーい!
かわいいなぁ
うらめチラ
この夏はみんなのうらめチラが楽しみだぁー!
山吹さん!忙しい中、わがままいってすみませんでした。
本当にありがとうございました!
クオリティ満点です!
ぺこりスケ!

