なんども目が覚めました…
とんすけも起きていましたが
落ち着いていました
よかったぁ
で、本題は
最近、うれしいことがあるんです
へやんぽ中にとんすけが
私に毛繕いしてくれるようになりました
最初はズボンとかTシャツの噛み癖だと思っていたんですが
どうやらそうではないかんじで
あむ、あむ、あむって感じで
ズボンとかを毛繕いみたいにしてくれます
昨日はブログをよんでいてじーんとしていたら
そばにきて
おらがいるスケ!
と言っているような感じで
優しく毛繕いをしてくれました!
とんすけーーーっ
うれじぃー*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.”
しかも、やるのは私だけ!こっこ夫にはやりません!
わーいわーい!
お世話してきた甲斐があるぅ
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
今日は1日ゆっくりできるので
とんすけとあーそぼっ!
って朝ごはん食べて寝ちゃった…
そりゃそうだ
( ;∀;)
