昨日みてしまったスケ…(°言°;)ゾッここ2、3日のへやんぽは雨音にビビりインドア派でしたが今日はいままでのうっぷんをはらすかのように激しく動いておりますฅ•ﻌ•ฅ スケーッやっぱとんすけはこうじゃないとぉ!ねえねえとんすけ、雨の音怖かったの?ฅ•ﻌ•ฅ おら、みてしまったスケよ…なにを?……ฅ•ﻌ•ฅおばけスケーーーーッ!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ山吹さんへではよろしくお願いします!ฅ•ﻌ•ฅやまぶきしゃん、おねがいスケ!この写真で大丈夫ですか?