NETFLIX!SWEETHOME シーズン3 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


ソンガンの
SWEETHOME3見ました!!

いや〜ずっと待ってたんで、
ほんとあっという間に見終わっちゃった泣き笑い



泣きましたわー泣き笑い
曖昧な部分もあるけども、
SWEETHOMEって題名を最後に繋げてきたねぇ。

とにかくソンガンの美しいお顔に、
美しいフォルムラブ
ずっと見てられるわーラブ



この二人も好きだったー!

キャストみんなに魅力があり
決められない!!(笑)

まさかあの人最後まで…
え、この二人いつの間に!?

などなど感想を語りまくりたい!!(笑)

イギョンの娘、イスが
とてつもなく可愛かった件!!!




ヒョンス(ソンガン)が最初に
靴下が片方ずつ違うの履いてて、
どーゆう意味なんだろ?と思ってたら、
靴も片方ずつ違ったり🤔

もう一回見返しても
違う発見があって面白そう!!


きっとこれで最終回なんじゃないでしょうか?
作ろうと思えば作れる感じでしたけど、
なんせ、ソンガンは入隊してますのでね。
ひとまずはこれで完結なのかな!!

まだのかた、ぜひ見てほしいですニコニコ




前記事、見て頂きありがとうございます✨
コメ返もお待ち下さいね!!