Qoo10ビュートデーでポチ!推しグル! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!
子供たちはいないし、
旦那も仕事でいないので、
一人でゆーっくりしてます!

でもなんか常に眠くて、ソファーで
ボーイフレンドのシュンのように寝っ転がってます←
でも誰もいないうちに、筋トレしたいな〜久しぶりに…
と言いつつ、飯塚唯先生のチャンネル見てます←


本日は、Qoo10ビュートデイ!
ekyuちゃんから前もって教えてもらってたので、
LINE友達登録して、5000円以上で30%オフの
クーポンもらいました♥

リリベスのクッションファンデも
ekyuちゃんオススメのです!
リピ買いしてます!
こちらを試してみます!


金額合わせのアイライナー!




3000円ちょいで購入できました!!!
ekyuちゃんありがとねー👃👃


韓国つながりで、
私が今おってるONEUSが日本にちょこちょこ来てくれていて、
週末は恵比寿でリリイベ。
昨日はWATERBOMBに。
恵比寿は無料観覧もあったんだけど、
ちょうど東京駅まで子供たちを送ったりで
行けずでえーん





ファンクラブに入るまでの勇気はまだありません(笑)


そして、分かる人には分かるこの歌(笑)
今、頭の中はこの歌がずっと流れてます泣き笑い

韓国のグループで2年前くらいの歌みたいです。


ではこの続きを↑を見たいと思います泣き笑い泣き笑い

またねーん♡