シャントリ難民!Q10!除霊効果!ハイキュー! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!
やはり空きました😂😂
7連勤とかザラでほぼ仕事!
休みがあると不安になる←
そんな今日は久しぶりの平日休み💜←予定ありますが。


こちらはまだ雪が残っている今朝です。
昨日は通常登校だったし、
もちろん子供たちだけの登校。
今日のほうが凍ってそうだから気をつるように言いました。
↑1時間も外で二人で遊んでた。




しばらく、シャントリ難民でした。
色々使ってみてたけど、
ものすごくしっくりこなくて😂
①地肌が痒くならない!
②香り!
が自分にとっては大事で!←みんなもか?w

冬休みからお試しで色々使ってみてたんですが…
↓途中で写メ撮るのも面倒でやめた。
みちょぱのシャントリ、、、

最初は100円くらいのお試しで使ってみたんですが…


香水を頭からかぶったんだー!ってくらいに香りの持続がすごいです。

 

 

でもこの香りが結局好きで←

これに今は落ち着いてます。

片頭痛きたときにこの香りはどっちに転ぶか…てとこですね。



アールグレイの香りでこちらも試したんですが…

残念でした←

アールグレイの香り、香ってた記憶がないな←

(個人の感想です)

 

プンバキさんのシャントリ使ってたんだけど

なんだかしっくりこず…

夏まで寝かそうかなって感じです。


Q10のメガポでは今回そんなに買ってないかも?
このお得なセットだけ!


このクリームトナーがすごく気になってたけど
次回のメガまで持ち越します!


もうこのシートマスクしか使えないくらいのお気にいりもメガまで持ち越し!
なんだろ、シートマスクって皮膚の表面で
ベチャベチャしてるの多いけど、
これは浸透されてるのが分かるから
すごく好きなんですよね!



Q10メガポは本日で最終かな?

楽天でも買ってます!

イベントバナー


お見せ出来るのは1つだけ(笑)

あとは電子漫画←察して😂



ニピちゃんとこで見たかな🤔

この財布!良さげ!!

もう何年もずっとミニ財布なので!

 

あと、

ekyuちゃん→チビさんからのオススメで

これも!

一回しかまだ使ってないから感想は求めないで🤗 

 

ビタミンはずーっとこれ!

セラムやアンプルは夜二種類使ってて

このビタミンと皮膚の状態見て1つ決めてます!

ビタミンは年がら年中使えるから常にストック持っておきたい!

 



エプソムソルトを買おうか悩んでます🤔 

 

もちろん、ダイエットや美容にもいいし、

イライラの緩和や、体調改善、疲れにもいいらしい!

そして一番は!!!!


除霊!!!!爆笑


スピリチュアルな話で言うと、運気をよくしてくれたりもあるらしく、

そして、除霊なんて私にもってこいじゃん!🤣

いや、別に自分に何かついてるとは思っていないけども(笑)

でも念には念をで(笑)


私が崇拝してる(笑)

ギャル霊媒師の飯塚唯さんは、

お風呂に塩と日本酒入れたら除霊効果があるといってました←



そんなところですー。←



チビあきとハイキューの話でここんとこずっと盛り上がってて。

色々発売され過ぎてて破産しそう😂

とりあえず昨日はチョコエッグGETしてきました!
なーーんか、マイナーキャラ集まったな←(笑)
ツムサムがいるなら、
ぼくと、さとり、入れてくれよぉー!!

ハイキュー映画を観に行くために
早々シフトは休みを提出!😂😂
ねこまとの試合は、漫画で読んでると展開速すぎて
しんどくなるから、流し読み多かったんだけど、
映画でしっかり観てきます←


では最後に久しぶりの娘でおしまい。
といっても、少し前の娘😂😂
上下、バースデイ。(サンタ便←)

ではねん💜