韓国ドラマとハイキューと楽天! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!
また楽天始まるのー!?


イベントバナー



マスクが減ってきたので

今のうちに増やしておきたい! 


やっぱりこの手のマスクが好き↓

 

 


この前届いた財布!

ミニよりは少し大きめだったけど、 

チャックだし小銭の落ちる心配なく安心!

 

米久のローストポークも10時から!

5本もいらないから、友達と分けるか

他の商品を頼んでみるのもありですね!

 

今回、これだけは買いたい!ってものがありましてー(笑)

拡大鏡🤣

もう老眼がひどくてひどくて、眉毛とか無駄毛が見えない泣き笑い


光がある方が、より見えるかな泣き笑い

 

これが候補↓


 これは光なし!↓

 

 

今から仕事なので、

帰ってきたらまた皆さんのブログも回らせてください!




さてさて、今、まだ途中なんですが、
ゾンビとゆうか、狂人病ってゆう名前ですけど、
またそーゆうの見始めてます(笑)

トンイの女優ハン・ヒョジュと
テテの友達←ヒョンシク

ヒョンシク、兵役から帰ってきた時なのか
少しふっくらゴツクなってて、
花郎の時と体型違うなー!←どんだけ前よw

ただただ走り回ってるゾンビ映画ってよりは、
人間模様がメインとなる、ゾンビ映画て感じです。


そしてそしてー💜

もちろん!
ハイキュー映画も行ってます!
こんなにハイキューって人気ありましたっけ?ってちょっとびっくりしてます😂

一番くじもすぐに完売しないし、
なんかここ最近で人気出たの?てくらいに
映画館もすごくて!

漫画で読んでるので内容はもちろん分かっていたけど、
ひなたとけんまの出会ってからの、
友情やらライバル関係だったりの
集大成ですよね!

旦那と行ってきました!
まさかのまた息子が次はインフルBになってたんでね。
初日に行く予定が土曜日になっちゃった。
子供たちはお留守番←
(あき、気長に待ってて🤍)

ジャンプショップで買ったこちらのハイキュー新聞は、
まさかのコンビニの新聞コーナーに売ってた!
値段も同じだったと思う!


一番くじも参戦してるけど、
まだやるつもりなので←
やり終えたら載せます泣き笑い


では、最近の娘でバイバイ。
これに白のUNIQLOカーデをはおって、
見た目、学生みたいになってたわ泣き笑い泣き笑い



ではねん🤍