HELLO2024ねん!帰省!ユニバ! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


だいぶ出遅れましたが、
あけましておめでとうございます🙏

今年も去年と変わらず、いや、それよりも
ブログ離れは加速すると思います🤣
それでもよければまた仲良くしてください。




今、4年ぶりに関西に帰省しています!!
もぅね、ほんとに浦島太郎です(笑)
4年は長いよ…ほんと。
母はそんなに変わってなかったけど、
父はおじーさんになってたな😂
姪っ子たちも私より身長高くなってたし、
家の中の物の置き場所も分からなくなってて
最初の2日くらいは不思議な感覚でした😂

我が子たちは、人見知りすごくて
慣れるまで時間かかったーー(笑)

今年も、義実家に旦那不在で行ってきたし←
もうこれに関しては旦那に文句言ったので、
まぁ、良しとします。


姪っ子たちとも4年ぶり!
LINEのビデオ通話しながらSwitchしたりしてるので、
何となくは雰囲気は分かっていたけども、
身長が!!(笑)

娘コーデ。

 

小吉ちゃんデニム。

 

売り切れてるけどスニーカーFILA。

 

息子はcocaのボトム。

(つんつるてんやけど←)

ダサい←

にゃんこ大戦争のトレーナーばかり着る←



久しぶりに神座食べられて幸せだった!


ユニバもいったよ!

身長制限でずっと乗れなかった
今月で終わりのスパイダーマンに乗るため!
ほんと、そのためにトワイライトで入場!(笑)
だから3つしか乗ってない!

この貞子のやつ…
まさか、暗闇を走るジェットコースターみたいなんだと思ってなくて(笑)
ただのライド乗りながら貞子から逃げるお化け屋敷と思ってたら🤣
やたらと息子の身長聞くな~とか、
息子に頑張って!って言うな~と思ってたら😂😂
←息子、ほんと思ったよりもチビなので
こういうときにクルーに可愛がられるタイプ←

もう、娘の泣き叫びは聞こえるし、
隣に乗ってる息子が、
こわいー!こわいー!
いつ終わるのー?て泣いてるし😂😂
息子はそんじゃそこらでは泣かないのよ。
強がりで涙見せたくないタイプでね。
私もジェットコースター得意じゃないから
逆にもぅ爆笑しちゃって🤣

ただ、ジェットコースター得意じゃないから←二回言う
ずーーーーっと目を閉じてたから
貞子がいたのかさえ全く把握してない真顔
いたのかなー?←

あとは、ジョーズ乗っただけ!
Nintendoさえ入ってないし入れない😂😂

でもまぁまた次は夏休み行けたらいいな!
ドンキーコング出来てるだろうしね!

はー。帰るの寂しいな…


さて。


今年は2024年になってすぐに
悲しい事故や災害があり…
友達が石川県にいるので、すぐにLINEしたら
実家は壊れたと。。。
もぅなんとも言えない気持ちでニュースを見ていました。
ご冥福をお祈りします。

JALの件は、ペットが亡くなっていたとか。
あんなに燃えていた飛行機を目にしたあとに
ペットがいたと聞いてしまえば、
映像さえ見てたくなかったです。

ペットを飛行機に乗せることじたい、私は賛成ではないので。
座席に置けたとしても荷物扱いになるから、
逃げるときに一緒に行けない…
動物をお迎えするってゆうことを
自分でもまた色々考えさせられました。

モルモットが欲しいなとずーーっと思ってたけど、
長期で家をあけたりするし、
計画的に考えて命を大切にしないとだね。



ではではまた、現れます!!