どちらのソンガンがいい? | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


あんにょん💜

昨日何にも更新もなかったのに
アクセス数がいつもより多かった。
なんでだろ🤔
でも見て頂き、ありがとうございます💜
いいね、読者登録もありがとうございます🙏🙏




今日は韓国俳優のソンガンについて!

わかっていても←完走してます!!



んでね、リアチンと
ソンガンってどのソンガンが好き?って話になってね!!
私はダントツ、わかっていてものソンガン!!

この無自覚、女たらしが
ほんとにハマったの笑い泣き笑い泣き


はい、メイキングばかり見ていて、
完全に沼ってます(笑)






そしてお次!
Sweet Home!!

Sweet Homeのソンガンは
かっこいいとゆうか、設定が設定なのでね。
でも寡黙で、自分のそーゆうものを受け入れて?
正義感に溢れてるキャラではあったかな!
とにかくスタイルがほんと素敵!








そして、お次!
今、更新されていってる
気象庁の人々!

こちらのソンガンは、
どちらかとゆうと、、、
自由奔放な子犬系年下男子!
素直で無邪気だから、
年上ミニョンが振り回されちゃう系かもしれない!





私はもうね、ソンガンは
ダントツに『わかっていても』なんだけど!
でもまだまだ見ていないソンガンドラマあるからさ!


ハンソヒちゃんとの、このカップルがいいのよーラブ
ハンソヒちゃん、昔はタトゥーゴリゴリの
インフルエンサーだったみたいだけど、
女優をしたいから除去したみたいだけど、
すごいね!きっれいになくなってる!
除去痛かっただろうなー驚き





次はソンガンのナビレラを見ようかな!
バレエの話みたいですね。




前髪あるのと、ないのとで雰囲気が
ほんとに変わる人だなー。


韓国ドラマやソンガンに興味のない人は
すみません🙏🙏
少女漫画好きな人とかは
『わかっていても』はオススメかもー!


ではまた👍👍