ドキドキキュンキュン♥️わかっていても… | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


あんにょーん💜

最近、キュンキュンを欲してるのです。
やたらと、キュンキュンを。

あきにも、何かおすすめ漫画ないか?と
ピロピロで聞くほどに!!!
みんなはまってる、

ミステリーと言う勿れ
集めようかと思ったら、
そっちじゃなくて、
田村先生と言えばの!!

 

BASARA!!!

私、BASARAが好きすぎて!!!

古すぎて中古漫画でもなかなかの値段します…


 

 7SEED派の人もいますよね!

こっちも中古でも高い魂が抜ける



我が家の漫画棚、今部屋に出してるのは
この辺。
ほんの一部!
ここ以外の扉のある棚の中にしまいこんでる他の漫画は…
娘に読んでもらいたくない系←
この辺ならまだマシ(笑)


あ、この本棚良かったの!
あきオススメの←

 



  

  

 

この辺、面白いです。

ミユキさんの、なまいきざかりも奥にしまいこんでます(笑)

 

ちょっと冊数が多いのは出すと幅とるから😂😂

ミユキさんの漫画はけっこー好き。

美森青さんも!


 

これはどんどん絵のタッチが変わってったなー🤔

こちらも奥にしまいこんでます←



とにかく3年生になってから

娘が変にポッポのシーンとか(笑)

恥ずかしがるとゆうか、

私がそれに気づいて嫌な男子みたいに突っ込んだら←

(やーい!おまえんち、おっ化けやーしき!並みに←)


すごい真っ赤になって笑いを我慢しながら怒ってたから←

多感なときです←




そして、キュンキュンドラマを今見始めて💜

もう、有名になったネトフリの!



これねー。
ほんとにね、漫画のような展開とゆうか
仕草や駆引きがね、
もうキュンキュンドキドキするわけです!!(笑)

内容がクソだって聞いてたから
敬遠してたんだけど←
とりあえず暇だし見始めたら…
もうハマりにハマって!!!(笑)
これ、少女漫画好きな人にめちゃオススメだわ!

このソンガンは大好きだわ!!


そして、このドラマも子供が家にいたら
テレビで見れない←
ハムハムポッポが多すぎて←
すぐさま、イヤホンしてスマホ片手に見てます。



誰か、ドキドキキュンキュンな漫画教えてー!!(笑)