到着便とパフォーマンスで推せる← | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


お先に到着便。
見にくいな(笑)
もち麦も入れてみたけど、
普通に白米みたいだよ?
あとは自分好みにする水加減が難しい!
↑これは水少なすぎた!





インスタや私とピロピロしてる人なら
もうお分かり頂けるであろう。

今、K-POPから離れ気味のペコです←
また洋楽モードになってまして。
家ではまた洋楽がかかりまくってます。

この熱しやすく冷めやすい性格、
どうにかならないだろうか🙃



でもね、たまたま、また、たまたまなんだけど
YouTube開くと、
OneusのBLACK MIRRORがトップにあり。
あー!久しぶり!って見てみたら、
パフォーマンスが良きで目がハート 

そしたら、K-POPのパフォーマンスを色々見たくなり。

そうそう、ここ!!ここよ!!ってところ(笑)

Oneus 




Straykids 



BTS



BTS




なんか色々貼りたいんだけど、無理みたい←


でもバンタンからはちょっと遠退いてるな…
気持ちもちょっとな…
全然オンコン盛り上がってない一人。←


スキズはヒョンジン推してたけど、
YouTube見てるとバンチャンを推したくなるのよね🤔
バンチャンみたいな、THE男!男らしい人と
結婚したかったとまで思う始末←



YouTube見てたら、

なんか次々とオススメ的に出てくるじゃないですかー。

意外とTWICEも嫌いじゃなくて見てたら、

TWICEファンではきっと有名な人なんだろうな。

マーキュリー商事ってYouTubeの人を

いつの間にかフォローしてた(笑)


けっこー面白いんだよー(笑)



あとは、有名なデボちゃんは(笑)
セブチを見てると、確かオススメされた(笑)
スングァンに似てるとかそーゆうので(笑)

なんか色々面白い人でけっこー好き。




こんな感じで、
YouTube見始めると、
K-POPじゃなくなっていく(笑)



結局、韓国系のYouTubeなんだけどね(笑)



オススメ韓国系のYouTubeあったら
教えてくださーい!!