タイダイエアリンクフェス♡←自己紹介て? | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです

↑珍しく、いや、初参加?


家にタイダイあるから

参加させてもらおうかと思ったら…

mimu氏から、自己紹介楽しみってきてたけど。


ん?自己紹介?🙃

自己紹介ってなにそれ、おいしいの?🙃


コーデ以外にも

自己紹介載せるの?


私の自己紹介?

誰宛に?←


え?私の自己紹介なんて見ても、 

誰も興味ないんちゃうかな!🤣


前にやってたフェスの自己紹介?

ちょっと検索して見た方がいいね🙃


コーデより何よりも

自己紹介書くのに時間がかなりそうやな🤣



良かったら前記事も💜

(これ↓自己紹介みたいなもんちゃう?笑)