朝ルーシーダットン(タイ式ヨガ)@ナマステフリマde初ライブ♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

先日、池田町の自由空間ナマステさんのフリーマケットで朝ルーシーダットン(タイ式ヨガ)のライブさせていただきました♪

朝から快晴で、あたたかかったのでオーナーの美和ちゃんにお願いして外でライブルーシーさせてもらっちゃったニコニコ

IMG_8603.jpg

画像は美和ちゃんからお借りしましたウインク

 

IMG_8573.jpg

 

 

青空ルーシーダットン


めっちゃ氣持ちいい照れ

出展者のみなさんも準備の手を止めて参加してくださって、とっても嬉しかったですおねがい

『こんなに氣持ちが良いものだなんて、知らなかった』
そんなすてきなお声かけもいただけて、私って幸せだなぁ~って音譜只々感じちゃいました笑い泣き

 

今回もすてきなご縁がたくさん繋がりました♡

 

ライブもとてもハートに響くものばかりで・・・
IMG_8608.jpg
太鼓の振動がカラダ全体に響く感覚♪最高ですラブ

 

また・・・
インド雑貨を出店されていたカラ カッチのAKIさんhttps://akibanbi.wordpress.com/about/から、これからインド古典楽器の演奏あるよ~♪って教えていただいて、ヒロさんのSatvik Veenaサドヴィック ヴィーナの演奏を聴かせていただきましたドキドキ
インド古典音楽♪とてもシビレマス音譜音譜音譜音譜日本に一台しかない貴重な楽器だそうです!!

サドヴィックとは、昔アーユルヴェーダで習った記憶によると・・・『真実の』『輝きのある』『楽しい』などなどの意味があって食べ物なんかの3つの種類に分けるすてきな感じの印象があって^^
どこか懐かしい感じだったのです・・・・

実際に演奏を聴かせていただいてとても心地よかった♡

そしたら・・・・昨日、ヒロさんからご連絡いただいて判明したのですが・・・・
10年前にトンポー祭りで、ジミーさんにコンサートをしていただいた時に一緒にタンプーラを演奏してくださった松久さんだったのです!

https://plaza.rakuten.co.jp/ubone358tonpo/diary/200711270000/

 

ご縁って不思議ですね~♪♪♪

すてきなご縁をたくさん繋げ続けてくれるナマステの美和ちゃんにただただ感謝ですドキドキ

IMG_8587.jpg

 

奇数月の第三日曜日に開催しているナマステフリーマーケット♪
今回が今年最後の開催でした。
次回は、来年の3月25日だそうです♪♪♪

ぜひ、楽しみにお待ちくださ~い♡

 

またタイミングが合えば、青空ルーシーダットンやらせてもらいたいな^^

 

 

タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内臓療養)を中心としたココロとカラダを繋げて魂に光を当てるお店キラキラ

 

トン・ポー

 

 

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階

                http://www.tonpo358.com/

                            ルーシーダットンインストラクター  上田 由理佳

 

お問い合わせはこちら→http://www.tonpo358.com/form.html

 

 

お得なデトックス♪フルムーンデトックスキャンペーン♪次回は12月4日&5日です♪
詳しくは・・・https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12244424352.html

 

願を叶える新月の花曼荼羅®塗り絵ワークショップは12月18日です♪今年最後の開催です!タイミング合わない方は随時開催可能ですので、お氣軽にお問合せください♡

https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12329190930.html

 

フラワー風水や花曼荼羅®開運別フラワーアレンジレッスンも随時募集中です^^v

 

 

天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク 天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク

 

Amazon

 

花曼荼羅カード 花曼荼羅カード

 

Amazon

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング [魂の願い]新月のソウルメイキング

 

Amazon