タイ・ヒーリングレッスン de 5感と第6感を引き出す♡ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日はタイ・ヒーリングスクールの日でした♪

タイ・ヒーリングとは・・・http://www.tonpo358.com/menu.html#menu01

 

IMG_8613.jpg

 

タイ古式マッサージを実践して10年以上が経ち・・・
私が一番大切にしているのは、受けてくださる方とそして自分自身の内側と向き合えていること・・・こちらに綴っていますhttps://ameblo.jp/tonpo358/entry-12235711084.html

 

今回のスクール初日の内容はこちら・・・https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12330325614.html

 

心と体を整えること・・・それには5感と6感を使っていくことがとても大切だなぁ~って思うのです♪

受けてくださる方の感覚を思い出させていただく事もとっても大切ですが・・・まずは自分から♪

そこで・・・
前回のスクールの時はアロマオイルとパワーストーンを選んでいただきました♪(上の写真の一番上の画像デス)嗅覚・視覚・第六感
IMG_8564.jpg

生徒さんの差し入れスイーツ♡

レッスンには頭もカラダも使います♪
そんな時は、甘いものが重要(味覚・視覚・嗅覚)

今回は・・・
トン・ポーのカレンダーに描かれているお不動さんを発見された生徒さん!
そこで・・・観音力カードhttp://manai.co.jp/shop/index_36.html

を引いていただきました。(第六感)

そして、喉の調子が悪いという事で、アロマオイルを焚かせていただきました(嗅覚)

そして・・・お二人の太陽星座に対応するチャクラの音をクリスタルボウルで叩きながらトーンニング(音を感じながら決まったマントラの声を出す)を一緒にしました♪(視覚・聴覚)

今回も、生徒さんの差し入れと、ゆずがまだ余っているので・・・今朝作ったゆず茶を飲んでいただきました(味覚・嗅覚・視覚)

あ・・・・もちろん、しっかりタイ・ヒーリングの練習もウインク

IMG_8611.jpg
こちらは触覚・第六感

それぞれ眠っているものは引き出し、得意な感覚はさらに伸ばしていく!!

より豊かな日々の生活を送るために♪

癒しは、与えられるものではなく、己でしかなしえないものです。
ぜひその力を養って楽しい毎日を送っていただきたい♪
そのお手伝いを・・・精一杯させていただきたいなぁ~と思っていますおねがい

 

一家に一人タイヒーラー(タイ古式実践者)

一人でも増えていったら・・・幸せだろうなぁ~と妄想しちゃいますビックリマーク

いよいよ次回が今期スクール最終日となりますドキドキ今からとても楽しみにしていますニコニコ

すてきな機会に感謝です!!

受講生、随時募集していまぁ~す♪お氣軽にお問合せくださいませ。

 

 

タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内臓療養)を中心としたココロとカラダを繋げて魂に光を当てるお店キラキラ

 

トン・ポー

 

 

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階

                http://www.tonpo358.com/

 

                            タイ・ヒーリング ティーチャー  上田 由理佳

 

お問い合わせはこちら→http://www.tonpo358.com/form.html

 

 

 

お得なデトックス♪フルムーンデトックスキャンペーン♪次回は12月4日&5日です♪
詳しくは・・・https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12244424352.html

 

願を叶える新月の花曼荼羅®塗り絵ワークショップは12月18日です♪今年最後の開催です!タイミング合わない方は随時開催可能ですので、お氣軽にお問合せください♡

https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12329190930.html

 

フラワー風水や花曼荼羅®開運別フラワーアレンジレッスンも随時募集中です^^v

 

 

 

 

天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク 天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク

 

Amazon

 

花曼荼羅カード 花曼荼羅カード

 

Amazon

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング [魂の願い]新月のソウルメイキング

 

Amazon