クリスタルボウルレッスン♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日は、YUNAさんのクリスタルボウルヒーラー養成レッスン最終日でした

IMG_2675.jpg
YUNAさんとは、6月にトン・ポーで行われたBUNさんのカリンバワークショップでご縁が繋がり・・・
氣がついたら、レッスンの申し込みをしていました

なんだろう・・・
tonpoのなかではごく自然な事で、違和感や不安や迷いは無かった感じです

何度もブログで書いちゃっていますが、6月にターラマントラをしょっぱなに聴いて、鳥肌が立ち・・・『ボウルでマントラ謳いたい・・・』という衝動にかられました。ヤラレました

今日、tonpoがお世話になったボウル♪

FullSizeRender.jpg
カイヤナイトちゃんとシトリンちゃんのボウル♪
とても仲良くなれた感じ

そして
お楽しみのランチ

FullSizeRender.jpg
きょうは、楡俣にある「丸ふく」さまでガッツリいただいちゃいましたぁ~

お腹が満たされて・・・
トン・ポーに帰ると・・・

FullSizeRender.jpg
練習用にお借りしたボウルちゃんたちに陽が当たり、ボウルちゃんのクリスタルの色が白い布に当たって、練習しながら音だけではなく色でもたっぷり癒してくれました

ホエーとなりながら、一生懸命練習

FullSizeRender.jpg

めちゃくちゃ氣持ち良かったデス

いろいろな存在のご協力のもと、無事に全レッスン過程を終了しクリスタルボウルヒーラーとして新たな一歩を踏み出すこととなりましたぁ~

とはいえ・・・
まだまだ練習は必要ですし・・・
一番大切なクリスタルボウルちゃんをtonpoの手元に呼び寄せなければなりません。
あぁ~、tonpoはいつでもウエルカムです♪どうぞ、ご縁が繋がりますように♪♪♪
どうか、わたしの元に来てくださいキラキラ合掌キラキラ

今日は、タイマッサージのシヴァゴーのマントラも詠唱させていただきました。
ボウルの音と、自分の声と・・・すごく新鮮な体験をさせていただきました。
すてきな師と出逢えてすごく幸せです。
今日もいろいろなお話をうかがって、ますますYUNA師匠のファンになっちゃいました

YUNAさんとご縁が繋がって感謝。
レッスンを受ける事が出来て感謝。
YUNAさんとご縁を繋げてくださったみなさまに感謝。

すべてにスペシャルサンクス♪な思いでいっぱいですキラキラ合掌キラキラ