開眼 | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

35歳と8ヶ月のタイミングで数年前に描かせていただいたホワイトターラ菩薩。

7月に装い新たに額装が終わり、トン・ポーに戻って来ましたが…

裏打ちをしていただいた為か、ターラ菩薩の目がずっと氣になっていました。



本来、完成したらそれが一番ベストな状態と判断するのでしょうが…



やはりどうしても目が氣になるので…

改めて目に銀泥を差させて頂きました。



今日こそは、今日こそは…と、目を差したかっのですが、やっと本日差すことができました。



そう…偶然にも今日は…

光に還った神仏画の心の師匠、奥田 あやさんのお誕生日。

師匠のお陰で、ホワイトターラ菩薩を描かせて頂く事が出来ました。



やっと、

何だか…

やっと開眼出来たような氣がします。



いろいろ動きそうです♪

只々



感謝✨✨