カリンバヒーリング de ルーシーダットン(タイ式ヨガ) | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

久しぶりにブログの背景を変えてみました♪

今日のプライベートルーシーダットンは、カリンバを引いていただいてからスタート♪

IMG_2738.jpg

普段から、五感を大切にしていきたいなぁ~と常々感じています♪

まったりしていただきつつも・・・・

今日のリクエストは、シャキッとしたい♪
という事でしたので・・・

寝のポーズは無しにして、かなりガッツリポーズをメインに
ちょっと火の呼吸をしてみたり、プチクンダリーニしてみたり

片足立ちのポーズも遠慮なく

極め付けは、このポーズ♪

IMG_2739.jpg

華麗に
「ムエタイの舞いをする仙人」に挑戦していただきました

シャキッとすっきり
ジンワリ汗をかきながら、氣持ちの良いひとときを過ごさせていただきました