フナクリ食堂で本道佳子さんのホワイト ドラゴン マジック ランチをいただきました♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

先月ご縁が繋がった、本道佳子さんのスペシャルランチをフナクリ食堂でいただきました♪

IMG_2643.jpg
甘いばらの香りに癒されて・・・
IMG_2640.jpg

待ちにまったツキイチのスペシャルランチ♪

IMG_2636.jpg

胆に銘じつつ・・・

いざいざ♪

IMG_2628.jpg
一日目は、チネイザンの学びの仲間たちと一緒に

IMG_2637.jpg
二日目は、氣のおけるお友達と

本道さんのランチ、とってもシンプル♪
味付けもとってもシンプルだから、お野菜の味をしっかり感じられます。

ハートとカラダがポカポカになって、細胞の一つ一つが喜んでるかんじ
足の先から暖かくなったのも事実です


他の料理と何が違うんだろう?!
我が家の野菜も、おじいちゃんとおばあちゃんが作ってくれている新鮮なお野菜なんだけど・・・全然ちがう・・・

大きな違いは・・・私の料理は、素材の味を消してしまっているかも・・・
いろいろゴチャゴチャしてるかも・・・
調味料でごまかしているかもかも・・・
心から、楽しんで料理が出来ていないかも・・・・

アタマで料理しないで、ハートで料理しよう

そんな風に感じました

デザートもおいしかった♪

IMG_2631.jpg
一日目は、船戸先生のおうちのサクランボ入り♪

IMG_2639.jpg
二日目の驚く触感♪葉っぱがデザートになるなんて♪♪


ミラクルです

来月もタイミングが合うといいなぁ~
車で10分の距離だから、仕事後にお邪魔出来るのがありがたい

毎回の新たな出逢いに感謝♪