久しぶりの養老の滝♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

めっきり朝晩冷え込むようになって参りました。
トン・ポーのお客様がたも、風邪気味ですT_Tと、お話し下さる方々もとても多く・・・ユーカリやラベンダー、ティトリー等のアロマを焚かせていただく事が多くなってきました。
大好きな、養老山を眺めては、だんだん山肌が紅く染まって来ているのを楽しんでいます。
先週・・・久々に養老の滝まで行って参りました♪
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


怪獣一号が、滝の上はどうなっているんだろう・・・と、ボソッと話していました。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
滝の上、行ってみたい氣も致します♪

ちょっと色付きはじめた山の木々。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


売店近くには、みごとに染まった木もちらほら♪

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

むらさきに染まった山葡萄

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

ほんのり汗ばむくらいの天候で、のんびり森林浴を堪能させていただきましたラブ

tonpoは、これでお腹いっぱいな感じだったのですが・・・

怪獣たちの目的は、これからだったらしく・・・
駐車場をちょっと下り、養老公園の中の『こどもの国』へ、直行逢いたい!ワカサッテスバラシイ・・・・
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


一号は、どんぐり拾い。二号はtonpoとバトミントンをしてから、二人仲良くアスレチックで体を動かしておりました。

ワカサッテスバラシィ~ワーイ(合掌)



本日のルーン占い日記



THORN R

棘・巨人をあらわすルーンのリバース
心や環境を浄化する必要がある

およ?!