ダブルレインボー | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

11月2日に書きかけのままになっていましたが・・・やっとUPできました^^;

早起きは三文の徳

昨日は、1日だったのでいつもよりちょぴっと早起きでした。
小雨がぱらつく中、ふと空を見上げると、大きな虹♪

虹のはじまりの場所も見えて、あ~~~あそこに行ってみたぁ~い!なぁんて想っちゃいました

しばらく虹を堪能していると、うっすらその外側にもうひとつ虹がかかっていました。
ひょえ~~

思わず、怪獣一号と二号をたたき起したのですが・・・
マイペースの二号は無関心。
一号は、慌てて見に来てくれましたぁ~こういうところはかわいいなぁ~って想います。

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


消える前に写真を撮らねば・・・と、慌ててiphoneでパチリ。
外側の虹、分かりにくいですね~・・・

それでもうれしくって写真をUPしちゃいました。

今月は良い月になるかも♪

虹の架け橋に!ワーイ(合掌)



今月のルーン占い日記



JARA

一年・収穫をあらわすルーン
過去一年間の成果が形となって表れるとき

今月のルーンとしても、今日のルーンとしても同じルーンが出ました。
じぶんなりに、何を表しているのか・・・ちょっと感じてみようとおもいます♪