鼓笛隊と草花リース♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

10月になりましたね~♪
背景を変えてみましたぁ~ニコニコ

爽やかな秋晴れの中
今日と明日、輪之内町ふれあいフェスタが開催されています

今日は、怪獣二号の鼓笛隊の演奏がありました♪
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


町内にある三つの保育園の年長さんたちによる合同演奏です♪
みんなめちゃくちゃ緊張しながらも、とっても上手に演奏していました。
今年度までは、小学校でも鼓笛隊があったのですが来年からは無くなってしまうので・・・こうやって演奏できるのも、保育園のうちだけとなってしまいましたぁ~。残念

無事に演奏も終わり、現地解散でしたのでそのあといろいろなブースをチェックして・・・
怪獣たちの目を引いたのが、リース作り体験ブース。

ふたりとも手馴れた手つきで、思い思いのリースを作りました
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
二号のシンプルリース

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
一号の華やかリース

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
tonpoのリースです。

普段よく見慣れた草花や、今回初めて見るような実や草花もたくさんありました。
さまざまな植物を目にして、野生児怪獣一号はたくさんの刺激を受けて今後は収集にも更に拍車がかかるのでは・・・

秋の良い想い出になりました♪

溢れる芸術の秋のイマジネーションに!ワーイ(合掌)



今月のルーン占い日記



OTHEL

伝統・先祖をあらわすルーン
規律を守ってしっかり自分の生活のリズムを作る事が大切です

やりたい事と、やらなければならない事の板ばさみに揺れる今日この頃・・・どちらもしっかり楽しみたいと想います



本日のルーン占い日記



ANSUR

口・オーディンの智慧をあらわすルーン
今のあなたのまわりには、あなたを幸福に導くものに満ち溢れているようです。

ありがたいことで御座います。ちょっとしたハプニングも良い方に向かっていると信じて、真摯に受止めようと想います