伊勢へ・・・ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

先週末に、伊勢志摩へ参りました

土曜日、お仕事を終えて・・・
車で二時間の所にある、海楽園さまにお世話になりました。

海に浮かぶ旅館♪
客室の窓を開けると・・・そこは魚釣りスポットと化す・・・


かなり遅い時間だったので、お魚さんたちもスヤスヤ~残念ながら一号の手にかかるお魚さんたちは居ませんでした。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

もうひとつのお楽しみ♪
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
夜8:30以降は、フロントに申し込むと海水温泉を貸しきる事が出来ます。
タラソテラピーですねぇ♪海水の温泉は初体験でございました。
日曜日の朝も、こちらの露天風呂に入って、禊をさせていただきました。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


お風呂から出て、部屋に戻ると怪獣一号が釣りキチとなっていました・・・
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


そしてぇ~

お魚さんが~~~釣れました。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
夜9時までと、朝7:15分までにフロントにお魚を持って行くと、魚拓にしてくださいます。
一号は、残念ながらその時間に間に合わず魚拓ゲットとは行きませんでしたが、とてもとても良い想い出になりました。

いよいよお伊勢さんへ~
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

お参りは、8年ぶりでございます
一号の臨月に、初めてお参りさせていただいて・・・あれから8年経ちました
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


清清しい風が吹いていました♪

そして外宮へ~

三つ石には人盛りが出来ていました
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

そしてそして・・・
二号念願の志摩スペイン村へ
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


おかげ横丁でへろへろになっていた二号でしたが・・・
自分の足で、エスパーニャを堪能出来た様子でした

高速道路も整備され・・・
お伊勢さんをとても身近に感じる旅となりました♪
それぞれの想いに!ワーイ(合掌)



本日のルーン占い日記



HAGALL

雹をあらわすルーン
自分を変えるきっかけを作っていくのは自分自身。今こそ勇気を出して真の自分の幸福をつかむために大きな一歩を踏み出すべき・・・

実は昨日(9月14日)は、tonpoのバースディKINでした。それを知ったのは今日だったのですが・・・何気なくそんな事も知らずに、日本の神様カードを引いたら、イワナガヒメさまが・・・キーワードはグランディング・不動の強さ・安心
なんだか・・・このカードがHAGALLを後押ししてくれる氣がしました♪


取り寄せ注文承り中!!【日本の神様カード】大野百合子(オラクルカード・スピリチュアルメッセージ...

¥3,150
楽天