FOTO-JO 青海南ふ頭公園撮影会(1月27日)上野カエリさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

FOTO-JO 青海南ふ頭公園撮影会(1月27日)から上野カエリさん

まさに雲1つない絵に描いたような快晴
でも寒い!!風が強い!!(笑)
ココは撮影会ではおなじみの場所ですが、いつも風が強いイメージがあります...
撮影開始直後は、風に吹かれた寒さで涙目になっているモデルさんも何人かいました

今回は撮りたいモデルさんが多くて(笑)、なかなか1人に集中できずにあちこち駆け回っていました。嬉しい悲鳴?

最初は上野カエリさん、大撮は久しぶりですね。
スタジオでも屋外でも、美しい!!

















お疲れさまでした~